ミニシアターで昼寝

映画の感想、垂れ流し。びちゃびちゃ。

はじめに。

 この世に生を受け、四半世紀が立ち、一人暮らしを始め、暇を持て余し、パソコンを買い、ブログなんか始めてみました。

 

誰が見るわけでもないので、適当に好きなことを好きな時に好きなだけ書いてみようと思っております。とりあえずは、映画の感想なんかを書こうかと思っております。はい。

 

小生は、シネコンでやっている映画も大好きでありますが、それ以上にミニシアターで見る映画を愛しております。暇つぶしに見に行った映画館で、暇つぶしに観た映画が、自分のツボにズビッと来た瞬間。映像美に魅せられ、梨汁のごとく脳内麻薬がプシャーする瞬間。登場人物に感情移入し、涙腺のダムが決壊する瞬間。小生の琴線はかき鳴らされ、パンクロック調にアレンジされた讃美歌が体中を駆け巡るのです。ジャンジャカジャカジャン。

 

思い付きで始めるブログですのでいつ飽きるかはわかりませんが、当面の目標は週一での更新。ゆるくぬるく頑張ります。